苺ちゃんが、暑中お見舞いに来てくれました\(^-^)/

苺ちゃん、ありがとう〜〜(^-^)
苺ちゃん、ありがとうございます(^-^)

苺ちゃん、浴衣とっても素敵だ〜〜(^-^)
髪を留めてる和風のリボンがとっても
かわいいし(^-^)

朝顔が夏らしくて、でも涼しい感じで
苺ちゃん、さすがだよ♪
苺ちゃんは着付けも上手だし、何でも
ハイレベルでこなしちゃう所がすごいね!

うん、ピアノアナタも素敵だったしね♪
だからピアノソナタだってば(^^;;;
た、たいして変わらないよ(*-_-*)
そうかなぁ(^^;;;

美月姫?
はい?
浴衣着るとどうなるの?
えっ?
だって苺ちゃんが聞いてるよ?
えっと…(*‘.‘*)
ん?
浴衣は、えっちぃカツが大好きな「胸を強調する事」は
本当はいけないと言うかみっともないって
されてるの。

そうなの?
うん、だからタオルではさんだりして、
なるべく平らにする事で、美しいラインと
形が崩れにくくなるの。

へ〜〜。

でもさ?
何?
美月姫ってそんなに胸大きかったっけ!!
・・・。
あっ・・・。

カツ、死すべし!!
私の全コスモを集中します!!

え〜〜〜!!

ペガ○ス流☆拳〜〜〜!!

ぎょえ〜〜〜〜、聖○士星→じゃないんだから〜〜〜
ひでぶ!!

それでさ?
は、早い!、もう復活したの(^^;;;
苺ちゃん来てくれてるし、そんなに寝てられないよ( ̄^ ̄)b
そうですか、恐るべしカツ・・・(^^;
今年浴衣着る時、タオルはさむの無しね!!
な、なんで??
俺は胸を強調してるのが好きなの!!
はぁ・・・。
たとえそれがいけない事でも、良いの!!
わ、わかったよ(^^;;;
よっし!!
なんだかな〜(^^;


苺ちゃん、浴衣とってもとっても素敵ですよ(^-^)b
苺ちゃん、とってもかわいいです♪♪


暑中お見舞いありがとうございました(^-^)
ありがとうございました(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system