苺ちゃんが来てくれました〜\(^o^)/              .
こんにちは♪、苺ちゃん(^-^)                   .
眼鏡がとっても似合ってて、素敵だなぁ〜うんうん(^-^)    .
まんまる眼鏡が似合ってるよね〜(^-^)             .
ところで美月姫、今度は苺ちゃんとの勝負だよ!       .
プチオフ会じゃ、あいりちゃんに負けたからなぁ、美月姫(笑)
あの可愛さには誰にも勝てないよ〜(^^;;;             .
今回は綺麗さで勝負(★)だって!                .

(★)お義兄ちゃんさんのサイトの宝箱のコーナーを
見て頂くと、流れがわかります!


何せ一週間のお義兄ちゃんさんの抱き枕だから        .
苺ちゃん、気合入ってるよ!うん(^-^)              .
私、負けないもん!、どうこのポーズ!、            .
それにこの視線!                          .



すまん、今回は美月姫の負けだ・・・。              .
え?どうして?、なんでそんなに簡単に言うの?ひどいよ! .
ぐすっ・・・。
美月姫・・・、理由を言おうか?                   .
え?、うん、ぐすっ、教えて!                    .
苺ちゃんの気持ちだよ、理由が純粋だからだよ!       .
大好きなお義兄ちゃんさんの抱き枕が欲しいってね      .
いやある意味不純かも(^^;                     .
どういう事?                             .
はっきり言うけど、美月姫は本当に綺麗だよ、         .
俺にとっては、世界一さ!                     .
え?カツ・・・(*^-^*)                         .
でも今回の美月姫は、勝つ事ばかりが頭にあったし、     .
いつもの美月姫じゃなかった!                  .
・・・そっか・・・、らしくないポーズ取ったりしたもんね・・・。   .
うん、わかった、カツの言う通りだよ、               .
何となく自分も、私らしくないって気がしたの・・・。        .
ごめんね、カツ・・・(^^)ニコッ                    .
その笑顔だよ、その笑顔の美月姫なら、             .
誰にも負けないさ!、素敵だよ、美月姫!            .
うん(*^-^*)、私その言葉だけで他に何もいらない・・・、     .
うれしい・・・(*^-^*)                          .

そんな笑顔見せられたら・・・                    .

ギュッ!(抱きしめ)

え?え?え?、カツ・・・(*^-^*)                   .

あっと、何か最後はこんな感じになってしまいましたが、    .
お義兄ちゃんさん、苺ちゃんとの約束守ってくださいね!   .
一週間の抱き枕、約束ですよ!(笑)               .

って美月姫、ご挨拶!                        .
え?、あ、うんもうちょっと・・・。                   .
こらこら(^^;                               .
あ、つい(笑)                              .
苺ちゃん、一週間抱き枕獲得おめでとう!(^-^)          .
一週間思い切り、甘えてね〜〜〜!!(^-^)            .
私今幸せなの、でもでも今度は負けないわよ〜、次は      .
いちごちゃんと勝負かな?(^-^)、受けて立つわよ〜(笑)    .
美月姫、連敗の人の台詞じゃないよ、それ(^^;;;          .
いっけない!(笑)                           .

終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system