あいりちゃん、苺ちゃん、いちごちゃんから歌の
プレゼントを頂きました♪


あいりちゃん、苺ちゃんといちごちゃん、本当にありがとう(^-:^)
本当にありがとう、とっても嬉しい(^:-^)
あれ?、カツが泣いてどうするの(^^;
いや、すごく嬉しくて、何か涙出てきちゃったよ。
そういう美月姫だって泣いてるじゃん。
私は頂いた本人だもん。
そうだね(笑)
うん(笑)

俺さ、こうして美月姫の誕生日を素敵な3人の天使に
ハッピーバースディの歌でお祝いしてもらって、あらためて思うんだけど。
うん。
サイトをやってて本当に良かったなって思うよ。
うん、もしカツと私だけだったら、こんな素敵な思いを
する事はなかったもんね!

その通りだよ♪
これからも自分達のペースで、楽しみながら
続けていこう(^-^)
うん、そうしたらまたこんな素敵な気持ちに
なれるもんね(^-^)

(^-^)

お義兄ちゃんさんの所、やっと地震の片付けが終わって
ようやくサイトの更新が出来るようになったんだよ。
お部屋が大変な事になってたんだね。
うん、物が落ちたりして、大変だったみたいだから。
怪我が無くて本当に良かった!!!
今あいりちゃんが、お魚のあかひれさんを大事にしているのは
地震があって、生きている事の素晴らしさをあらためて
感じたからかも。
あかひれさんの元気な姿を見る事で、元気が
出るのかもしれないね。

うん、あいりちゃん何もなかったかのように
明るく振舞ってるけど、きっと怖かったと思うんだ。
苺ちゃんといちごちゃんのお姉さんだから、
そうやって元気だそうとしてるのかな?

あいりちゃんは強いな(^-^)
うん、もしかしたら私よりよっぽど大人かも。
そうかもしれないね。

でもお魚さんを飼うのって難しいんだね!
うん、水質のチェックとかを常にしなけれないけないし、
魚によっては、そういう変化に弱いのもいるから。
あかひれさんは強いの?
そうみたい。
あいりちゃんが頑張ってるから絶対に大丈夫だね!
うん、この間一日眺めてた位だから。
あいりちゃんらしい(^-^)
あいりちゃんのかわいい所だよね(^-^)
うん(^-^)


あれ?
何?
頂いた歌、飾ってないよ!
実は…。
実は?
飾り方がわからん!!(^^;;;
え〜〜〜〜〜!!
すまん、今まで音楽の関係のものを飾った事が
無いから、さっぱりわからん(^^;;;
ホームページビルダーの本に載ってないの?
いや見る限りは…。
そんな〜〜〜。
今度調べてみるから。
うん。


あらためて、あいりちゃん、苺ちゃんといちごちゃん、
本当にありがとう、とっても嬉しかったです(^-^)
本当にありがとう♪、大切にします(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system