あいりちゃんから、バレンタインのイチゴタルトを頂きました♪

あいりちゃん、ありがとう〜〜〜\(^-^)/
美味しそう〜〜〜\(≧▽≦)/
あいりちゃん、カツなんかの為に、わざわざありがとう♪

「なんか」って(^^;
だってこんなにイチゴがいっぱいの美味しそうなタルト、
作るの大変なんだよ!

確かに大変だったんだろうなぁ〜。
でしょ!、カツにはもったいないよ!
ひどっ!(^^;
あっ、でも私にも食べて!って言ってくれてるから、
遠慮無く頂きま〜す(^-^)

一応、一口目は自分が…(^^;
え〜〜〜、まあ仕方ないか(-_-)
・・・、ってもしかして美月姫、やきもち焼いてる?
!!、そ、そんな事ないよ、うん!
ほんとに〜〜(笑)
ほ、ほんとだよ!!(-_-#)
その方が嬉しいんだけどな(^-^)
えっ!、うん(*^-^*)

ところで美月姫は手作りしないの?
うん、料理は得意なんだけど、お菓子作りはあんまり
やった事がなくて(^^;

そう?、ホットケーキとか美味しかったけど♪
あれは、別に難しいものじゃないから(笑)
何か作って欲しいなぁ〜(^-^)
わかったよ、今度何か作るよ!
ほんと!、やった♪
カツは何が良い?
あんまり甘くないクッキーが良いな(^-^)
今度作ってみるね♪
うん、よろしくね(^-^)

さあイチゴタルト食べようよ!
うん(^-^)
イチゴがいっぱい、俺大好き(^-^)
私も大好き〜〜(^-^)
美味、美味しい〜〜〜♪
私、幸せ〜!!
ははは、俺の台詞が取られた(^^;
カツ、美味しいね〜(^-^)
あっと言う間に無くなっていく!(^^;;;
だって、美味しいんだもん!
こ、こら、俺の分、残してくれよ〜!!
べ〜〜だ!(笑)

あっ、そうそうもう少ししたら、音楽の勉強始めるから
美月姫も準備しておいてよ!
うん、私はいつでも良いよ!、あいり先生に
色々教えてもらわないと!

いつかあいりちゃんとデュエットする所を見たいし、
聞きたいから、がんばってね!
うん、がんばるよ〜(‘-^)b
あいり先生、お願いしますm(_ _)m


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system