いちごちゃんが、「いちごいちえ様」サイト開設5周年のご報告に来てくれました♪

サイト開設5周年おめでとうございます(^-^)
おめでとうございます(^-^)

いちごちゃん、いらっしゃいませ〜♪
ん?
?、どうしたの?
い、いかん!!
カツ、ど、どこ行くの??



あった!!
これと、これと、これも!!
カツ?
急げ、急げ!!
待っててね〜、いちごちゃ〜〜ん!!

お待たせ〜〜〜!!
なるほど(笑)
ミネラルウォーター、スポーツドリンク、コーラ、レモンウォーター、
オレンジジュースに麦茶!!
い、いっぱい持ってきたね(^^;
さあ、どれでも飲んで飲んで!!
カツ、えっちぃだけじゃなかったんだね(笑)
あ、あのね(--;
あはは(笑)
大切ないちごちゃんに倒れられては困るからね!
カツ、こういう時はスポーツドリンクが一番だよ!
そうなんだ!、良く知ってるね(^-^)
そんな事より、もう1本スポーツドリンク無いの?
あるよ!、持ってくる!
は〜い(^-^)



は〜い、お待たせ〜(^-^)
いちごちゃん、落ち着いたみたいだよ(^-^)
良かったぁ〜〜♪


サイト開設5周年、振り返れば長くて、でも
あっという間だったんだろうなぁ〜。
うん、たくさんの思い出と、その時の気持ちが詰まってるんだね(^-^)
お義兄ちゃんさんのサイトをあらためて見てみようよ(^-^)
うん。
じゃあいってみよう!!

わはは!!\(≧▽≦)/ばんばん
あはは、おかしくて涙でちゃう\(^▽^)/
これはこれは!!
よし、じゃあ・・・、
あいりちゃん、そのボケは、わははははは\(≧▽≦)/
さすがあいりちゃん、最強(笑)
苺ちゃん、やるなぁ〜!!
苺ちゃんその技使わせて頂きます(^-^)
いちごちゃんが照るとかわいいんだよな〜。
またカツはそういう所を見てる(^^;
お義兄ちゃんさん、実は自分に負けず劣らずえっちぃんだよ!
え〜〜、うそだよ〜、カツと同じなんて言ったら、
ものすご〜〜く失礼だよ!!

って、自分ってそこまでえっちぃ?
はい、えっちぃです(きっぱり)
がく〜(^^;;;
(笑)

あっ、これを読むといつも自分は涙が出そうになる…。
2010年の「永遠って・・・」、カツ時々これ見てるね。
これを見るとすごく考えさせられるんだよ…。
永遠って言葉は無理かもしれない、でもね…、
その時まで一緒に、そして変わらない大切なもの、
自分にとってもこの言葉は、大切なんだ(^-^)
うん、私もだよ(^-^)

自分はもちろん、たくさんの人がこの「いちごいちえ」さんと言うサイトを
大切に思っているんだ、これはお義兄ちゃんさん、あいりちゃん、
苺ちゃんといちごちゃんの力だよね。
うん(^-^)
自分達は、その半分でも無理だから、その足元を目指そうよ(^-^)
うん、頑張ろうね(^-^)


5周年本当におめでとうございます
自分達にとって、とても大切なサイトです、
これからも頑張って下さいね、楽しみにしています(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system