あいりちゃん、苺ちゃんといちごちゃんが新年のご挨拶に来てくれました♪

あいりちゃん、苺ちゃんといちごちゃん、明けましておめでとうございます(^-^)
明けましておめでとうございます(^-^)

3人で来てくれて感激だ〜〜〜♪♪
カツすごい嬉しそうだね(^^;
そりゃあもう、最高に嬉しいな(*^-^*)
もうデレデレしちゃって(-_-)
だって、こんなかわいい娘たちに囲まれたら
そりゃあ男なんて!!
カツは特にね!
(^^;

あいりちゃんと苺ちゃんは目標があるんだ!、いちごちゃんは
いちごちゃんらしいな(笑)

ところで美月姫の目標は?
私?
うん(^-^)
まずは料理のレパートリーを増やすこと。
今でも十分に色々出来るじゃん?
ううん、まだまだ少ないよ!
そう?
うん、カツの健康面を考えて、美味しくて栄養も摂れて、
カツが喜んでくれるようのものかな!

嬉しいね(^-^)

それから歌を勉強しようかな。
歌?
うん、お義兄ちゃんさんから、音楽ソフトの事を教えて
頂いたから、ちょっとやってみようかと。

良いんじゃない!、美月姫は楽器が俺と一緒で
上手くないけど、声はすごく良いもんね!
そう(*^-^*)
うん、それは楽しみだなぁ(^-^)
し上手くなるまでは、秘密で特訓だから
カツにも内緒だからね!!

そうなの?
うん、カツに聞いてもらうまでには、それなりに
時間かかりそうだしね(^^;;;

うん、わかった(^-^)

あとはスタイルを良くする事かな!
特に、その・・・、
胸を・・・。
えっ?どこを?
内緒!
???
美月姫はケーキの食べ過ぎに気を付ければ
良いんじゃない?
が〜〜〜ん(^^;
ケーキを削るなんて!!、でもスタイルも…、
う〜〜〜ん・・・。

あれ?悩みだしちゃったよ(^^;;;
ケーキ…。
美月姫はケーキ命だからなぁ(^^;;;

じゃあその間にみんなと楽しく、うふふ。
あ、あいりちゃん胸の部分が大胆だなぁ、好きだなぁ(^-^)
ギン!!
や、やば、何か突き刺さるような視線が(^^;;;
おそるおそる、げっ!!
カツ…。
あはは、またお仕置きタイムかな(;_;)
うふふふ・・・


あいりちゃん、苺ちゃん、いちごちゃん、今年もよろしくお願いします(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system