あいりちゃんと苺ちゃんが来てくれました〜\(^-^)/

あいりちゃん、苺ちゃんお誕生日おめでとう♪&メリークリスマ〜ス(^-^)
お誕生日おめでとう♪、そしてメリークリスマ〜〜ス♪

あれ?もう一枚ある?
えへへ、今回特別にクリスマスバージョンを頂いたんだ(^-^)
ん?どういう事?
上のはクリスマスイブバージョンで、こっちが
クリスマスバージョンなんだ(^-^)



わ〜〜、バックの色が違うんだ(^-^)
うん、嬉しいな(^-^)
カツ、良かったね(^-^)
うん(^-^)

あいりちゃん、レディサンタさん、うんとってもかわいいね!
カツ…、目尻が思い切り下がってるよ(-_-)
そりゃあね、しょせん男はかわいい娘さんの前では
そういうものだよ!!
え〜〜〜、ここまで顔に出る人はそういないと思うけど(ー_ー)
あはは、まあまあ(笑)

今思ったんだけど、あいりちゃんて瞳の色がブラウンで、
すごく綺麗な色してるね。
カツっていつも瞳の色をすごく気にするね!
うん、どうしても目がいっちゃうんだよね。
まあ私はそこを見ててくれるなら何も
言いません(笑)


で、美月姫、一つ聞いて良い?
えっ?何?

俺の気のせいかな?
ん?
苺ちゃん、何も着てないように見えるんだけど(^^;;;
え〜〜〜!!\(◎_◎)/
た、確かに(・_・;)

いえいえ、ちょうど服の部分が見えないだけだよ!
そうだよね(^^;、でもお義兄ちゃんさんのところで、
露出面積がって、あいりちゃんも生まれたままの姿って!!
わ〜〜〜〜、カツ、見ちゃダメ!!
ムギュ!!
わっ!、こら!見えん!
って言うか苦しい!、でも胸が気持ち良い!
でも、い、息が出来ん、こら美月姫、苦しい〜〜〜!!
あっ、ごめんつい(^^;
あら〜、見えなくなってしまった(T_T)
カツ!!
すみません(^^;
生まれたままの姿を見るのは私だけで良いの!!
えっ?
あっ!、な、何でもない(*-_-*)
さ、さあ、二人にお礼言わなきゃ!
う、うん(^^;

あらためてお誕生日おめでとう♪&メリークリスマ〜〜ス♪
素敵な一日を♪

終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system