あいりちゃんが来てくれました〜\(^-^)/


あいりちゃん、暑中お見舞い申し上げま〜〜す(^-^)
暑中お見舞い申し上げます、あいりちゃん(^-^)

あいりちゃん、とっても可愛い水着(^-^)
可憐な花一輪だね( ̄ー+ ̄)きらん
ぷっ!、カツにそんな歯の浮くような台詞似合わな〜〜〜い!!
ひ、ひどっ!
だって、似合わないもん(笑)
まあその通りなんだけど(^^;
でも今日のあいりちゃん、可憐さと物憂げな表情からくるセクシーさ
見せてくれて、お兄さんとしては嬉しい限りだよ(^-^)
何が「お兄さん」何だか…、えっちなおじさんの間違いでしょ!!
あれ?、もしかして美月姫、やきもちやいてる?
ふんだ!!
(笑)
・・・確かに今日のあいりちゃん、カツの言う通りかも…。
あれ?、悩みだしちゃったよ(^^;
う〜〜〜ん…。
(^^;

ぴこん!!そうだ閃いた!!
??
やっぱりここの所、暑い暑いと運動をサボり気味だったのが
いけなかったんだ!!

(^^;;;、甘いもの食べ過ぎじゃないの?
ぎくっ!!、なぜそれを(>_<;)
だって、買ってきたお菓子、もう無かったし(笑)
・・・(*-_-*)
まあまあ、俺の見る限り、美月姫のプロポーションは
変わってないよ、安心して(^-^)
そ、そう(*^-^*)、・・・いえいえ、そこで妥協をしてはいけないのよ、
早速今からやらなきゃ!!

そ、そう、がんばってね(^^;
うん、がんばる!!
あ、そうだ、終わったらイチゴのソフトクリーム買ってあるから!
後で食べて良いよ!!(^-^)
えっ!!、やったぁ〜〜〜!!\(*^-^*)/
・・・ってカツ、いきなり誘惑してどうするのよ!(-_-#)

あっ、ごめんごめん(^^;
もう…、カツに綺麗だって言われたいから頑張ろうって思ってるのに、
それにあいりちゃん、いちごちゃんと苺ちゃんに負けられないんだから!!
何か言った?
な、何でもないよ!
??
ほんとに鈍感なんだから…。
???

あっ、美月姫、あいりちゃんが言ってくれてるけど、夏の思い出
いっぱい作ろう!、今年だけの今だけの思い出を!、ねっ(^-^)b
う、うん、嬉しい(*^-^*)

あいりちゃん、ありがとう(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system