いちごちゃんが来てくれました〜\(^-^)/


いちごちゃん、暑中お見舞い申し上げま〜す(^-^)
暑中お見舞い申し上げます(^-^)

いちごちゃん、きた〜〜〜〜〜!!\(≧▽≦)b
カ、カツ?
肩ひもなしの自分好みの水着!、しかも綺麗なブルー!!
ははは…(^^;;;
もう、自分はドキドキぃ〜〜〜(^-^)b
また、始まった・・・(-_-)
だってだって美月姫、こ〜〜んな可愛いいちごちゃんの
水着だよ、もえないわけがないでしょ!!
まあ、そうだけど…。
あ、そうだ、今度いちごちゃんを誘って海へ  バシィ!、ドス!、ゲシ!
げふっ!・・・み、みんなで、行こ、うって言お、うと、したのに・・・、がくっ!!
あ〜〜〜、カツ、ゴメン、つい(^^;;;
ま、まあ危険人物を排除したと言う事で(笑)

それにしても「若さ」か…、これは勝てないなぁ(^^;;;
でもでも高校をこの間卒業したばかりだから、まだ高校生でも
通るし…と思うし(^^;


無理!!

ぐさっ!!、って、えっ??(・_・;)
・・・。
カ、カツ・・・、タヌキ寝入りしてもダメだよ、瞼が動いてる(-_-#)
ぎ、ぎく(^^;
それは良いとして、今「無理」って言った?(-_-#)
い、いえ、あのその、「尻」って言ったんだよ、うんうん
はっ?何それ?
いや〜、倒れて、目が覚めたら美月姫の魅惑のお尻が目の前に
あったから(^^;;;
そ、そうだったんだ…、ん?
な、何?
だったら何で寝たふりしてたの?
ぎ、ぎくっ!!し、しまったぁ〜、墓穴を掘った!!
ふふふ(-_-#)
み、美月姫さん?
今日、ご飯抜き!!&新しい関節技の刑!!
え〜〜〜〜〜!!、しょんな〜〜〜(T_T)

と言うわけで、いちごちゃん、今日は来てくれてありがとう、
ちょっとこれから向こうで、新しい技の練習するから(^-^)
ははは(^^;;;、いちごちゃん、全身複雑骨折してなかったら
またお会いしましょう…。

カ、カツ・・・、早くこっちに来て、ね(^-^#)
あれが違う意味だったら嬉しいんだけど…。



ぎゃぁ〜〜〜〜〜!!、ギブギブ、ぎぶあっ〜〜〜ぷ!!


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system