当サイト1周年のお祝いにいちごちゃんが来てくれました〜\(^-^)/


いちごちゃん、お祝いに来てくれてありがとう〜〜(^-^)
いちごちゃん、ありがとう(^-^)

いちごちゃん、浴衣とっても似合ってる(^-^)b
うん、いちごちゃんの好きな赤に金魚、シンプルでとっても可愛い浴衣で、
いちごちゃんにとっても似合ってるね(^-^)

今年売ってる浴衣って、派手でごちゃごちゃしてるのが多くてイマイチなんだけど、、
俺、こういう浴衣すごく好き!!!
カツ「力」入ってるね(笑)
うん、いつも元気ないちごちゃんが、紫陽花を手に、
こんな瞳で見つめられたら、そりゃあ「力」も入るってものだよ!
うん(^-^)

いちごちゃん、こちらこそカツがお義兄ちゃんさんにお世話になりました!
カツすごく楽しかったって言って帰ってきて、いっぱい話ししてくれたんだよ(^-^)

うん、ほんとに楽しかったからね〜、これで日曜日も休みが取れれば、
いちごちゃん達に会えたのに・・・。
それだけがすごく心残りだよ!
うん、その時は私も一緒に行けたのになぁ・・・。
また今度予定作って、会いに行こうな!
うん、私、いちごちゃん達に会いたいよ!!

あっ、それと私達の事、心配してくれてありがとう!!
とっても嬉しい(^-^)

いちごちゃんって、ぶっきらぼうに見えるけど、
ほんとはすごく繊細で、優しい、可愛い女の子なんだよなぁ〜(*^-^*)
いちごちゃんって、わざとそれを見せない様にしてる時があるから、
こういう時にドキドキしちゃうよ!!
カツ・・・そのデレデレ顔みっともないよ(-_-)
えっ!、いかんいかん(^^;;;
もう・・・。

今日はお祝いに来てくれて本当にありがとう!
今度はかわいいいちごちゃんに会えると良いな!
私、いちごちゃん会いたいな、その日を楽しみにしてるね〜!!(^-^)
今日はありがとう〜〜(^-^)



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system