サイト15万HIT記念のお写真を頂きました。


お義兄ちゃんさん、、苺ちゃん、いちごちゃん、あいりちゃん、
15万HITおめでとうございます\(^-^)/
おめでとうございま〜す\(^-^)/

お義兄ちゃんさんにとって、節目となる、そして15万(いちご)の記念だね(^-^)
うん、でもこの数字を一つの区切りとして、サイトの見直しをしていくんだよね・・・。
そうなんだよ・・・、今お忙しいし、これからの事を少しずつ考えていらっしゃる
みたいなんで。
カツにとって、ほんとに大切なサイトだもんね。
そう、このサイトと出会えていなかったら、あの日、お義兄ちゃんさんに
会えていなかったら、今の自分はないよ・・・。
サイトのお名前の通りだね。
みんなこのサイトに、お義兄ちゃんさんに出会えて良かったって、
思っている、そんな大きな素晴らしいサイトであり、素晴らしい方だよ。
俺は出会えた事に、本当に感謝しているし、お義兄ちゃんさんに感謝してるよ。
それにかわいい苺ちゃんたちに会いたいしね、カツは(笑)
そうなんだよ・・・、大好きだもん!!

お忙しそうなお義兄ちゃんさん、どうかお身体に気を付けて、
これからも続けていってください。
自分は皆さんが大好きです(^-^)
お義兄ちゃんさん、お身体に気を付けてがんばってください(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system