美紗希さんが、遊びに来てくれました〜♪

美紗希さん、いらっしゃいませ〜(^-^)
こんにちは、美紗希さん(^-^)

みっちゃんさん、だいぶ腰が良くなったみたいで、
一安心(^-^)
腰を痛めてしまうと、本当に大変だもんね。
そう、何をするにも、腰が痛いと動きが取れないんだよ。
歩くのもすらね。
そっか…。
俺も一度軽いぎっくり腰やったけど、
朝起きるのはつらいは、歩くのもきついは、
イスから立ち上がるのもつらいはで、
今思い出してもうんざりだよ(-_-)
あの時は、ほんとに大変そうだったもん。
何より、美月姫をお姫様抱っこ出来ないのが
辛かった…。
うん(*^-^*)
かと言って今更、腹筋、背筋の筋トレなんて
やりたくないしね(^^;
カツ、野球やってたのに?
何か目的があってやるのはやれるけど、
腰の為にとかって続ける理由が弱いんだよね(笑)
なるほど(^^;

みっちゃんさん、無理はしないでくださいね(^-^)
美紗希さんが軽いとは言っても、腰の負担は
軽くないですから。


所で美紗希さん、刺激的な服装だなぁ(^-^)
また始まった…。
そんな事言っても(^^;

えっちぃカツの前では、美紗希さん気を付けないと!!
そんな、人を危険人物Aみたいに(^^;
だって、視線がえっちぃもん、危険だもん。
いや、おへそが出ててGoodって言いたいんだけどね(^^;
わざわざ、言わなくて良いの!!
すみません(^^;

じゃあ私も次はそうしようかな…。
えっ?
何でもない(^^;;;
??
(*^^*;;;


みっちゃんさん、もう少し無理をしないようにしてくださいね(^-^)
みっちゃんさん、お身体を大切にしてくださいね(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system