美紗希さんが、近況報告に来てくれました♪

美紗希さん、ご無沙汰してました〜〜(^-^)
お久しぶりです、美紗希さん(^-^)

元気だったみたいで、ほっとしました(^-^)
うん、美紗希さん元気で良かった♪
でもみっちゃんさんは、お仕事で腰を
悪くしたみたいで、今苦労されてるみたいだよ。
腰を悪くすると、普段の生活もつらいから、
大変だね…。

うん、俺も一時期、軽いぎっくり腰をやった時に、
何をするにも苦労だったのを覚えてるよ。
冷えからも腰を悪くるんだよね。
うん、足が冷えてたりすると、腰にくるんだよ。
カツはなりやすいね!
うん、俺って、足だけ冷え症だからね。
5月くらいまで、足元だけ電気ストーブ使ってるもんね〜(^^;
うん、身体は問題ないんだけど、足が冷たいのが
我慢できなくてね…。
そっか…。

その点、美月姫は、寒いのに強いからなぁ!
うん、どちらかと言うと暑い方が苦手かな。
俺は暑いのは強いよ!!
暑い方が、女の子が薄着になるしね(-_-)
ははは、その通りです。
もう…。

美紗希さんみたいに、ミニスカで頑張ってる女の子は
やっぱり良いなぁ(^-^)
カツのミニスカ好きは、筋金入りだもん!!
だって、女の子の魅力がさらにアップするアイテム
だと思うよ!
まあ、足が長くて、すらっとしてる女の子は
もっと綺麗に見えるから♪

うん、だから美月姫にもミニスカをお願いしてるじゃん!!
えっ(*^-^*)
やっぱり可愛い女の子にはミニスカが一番!!
はいはい(^^;


みっちゃんさん、お大事にしてくださいね(^-^)
美紗希さんの為にも早く治してくださいね(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system