みさきさんが新年のご挨拶に来てくれました♪

みさきさん、明けましておめでとうございます(^-^)
明けましておめでとうございます、みさきさん(^-^)
&初めまして♪

ナ、ナイスバディだ!!
・・・(-_-#)
む、胸の谷間が(¬_¬)⌒☆キラン♪
やっぱりその場所に目がいくんだね(#-_-)
そりゃあね、健康な男の子だもん♪
何が健康な男の子よ!
えっちぃだけでしょ!!(-_-#)
男なんてみんなえっちぃの!
それだと普通の人に失礼だよ!
ははは、そんな事ないよ!
カツは特別にえっちぃの!!
って何か前にも同じ感じで話した気がする(^^;
だってカツがあまりにもえっちぃんだもん(-_-#)
(^^;;;
それに初めて来て下さった女性に言う言葉じゃないよ!
あっ、それはその通りだ、美月姫が正しい!
大変失礼しました、みさきさんm(_ _)m
その急変な態度がすごいね(-_-;
ふっ☆キラン!
カツ、今更カッコつけても無理、無駄!!
そ、そう?
だって今までの行いで、正体バレバレだし、
いまやお友達の皆さんに浸透してるよ!
間違いなく!!

そ、そっか、紳士なはずなんだが…。
ぷっ!!カツ、声を大きくして言って良い?
はい?
どこがどう紳士なの!!
ほんとに大きくせんでも(^^;
ふんだ!!

ところで美月姫!
な〜に?
今度さ・・・。
今度?
えっと、その、チラ…。
カツ・・・何も言わなくてもわかったよ…。
えっ?
みさきさんみたいな胸の大きく開いたボディコン着てくれない?
でしょ?

げっ!、美月姫には全てお見通し(^^;;;
多分、誰にでもわかると思うけど…。
そっか(^^;;;
カツだけになら良いよ…(*‘.‘ *)
えっ?
・・・(*‘.‘*)


みさきさん、今年もよろしくお願いします♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system