瑠水佳さんが遊びに来てくれました♪

瑠水佳さん、いらっしゃいませ\(^-^)/
いらっしゃいませ〜、瑠水佳さん\(^-^)/

わ〜〜〜、綺麗なお花、ありがとう瑠水佳さん(^-^)
俺、花より、瑠水佳さんが良い〜〜〜!!
ボカっ!、カツ〜〜!!
痛っ!、すみません(^^;;;
もう(ー_ー#)
だって、瑠水佳さん、綺麗なんだもん、つい(^^;
まあカツの気持ちはわかるよ、ほんとに綺麗だもんね、
瑠水佳さん(^-^)

洋服も肩出しの感じがめちゃ自分好みだし(^-^)
じゃあ私もしてみよっかな!
ほんと!、じゃあ思い切り肩出しでね!!、ルンルン♪
喜んで良いのか、エッチなカツを止めた方がよいのか・・・(^^;
あっ、エッチさ加減は、直らないから無理( ̄ー ̄)
威張るな〜〜〜!!
すみません(^^;;;

それにしても瑠水佳さん、どんどん輝きが増してるなぁ〜(^-^)
うん、会うたびに綺麗になっていくのは気のせいじゃないよ、
ほんとに綺麗だもん。

うん、ミヒロさんとラブラブだから、その幸せがお顔に
出てるんだよ(^-^)
ほんとにそうだね(^-^)
外見だけじゃなくて、内面から出てるものが重なった時、
輝きは増すんだろうなぁ!
カツ、「たまには」良い事言うね(笑)
たまにはを強調しなくてよろし(^^;
あはは、だってえっちなカツには珍しいから(笑)
(^^;;;


瑠水佳さんミヒロさん、これからもよろしくお願いしますね(^-^)
よろしくお願いしますm(_ _)m


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system