瑠水佳さんが遊びに来てくれました\(^-^)/

瑠水佳さん、こんにちは〜〜(^-^)
瑠水佳さん、いらっしゃいませ〜\(^-^)/

わ〜、お出かけしたんだ〜♪
瑠水佳さん、嬉しそうだね〜(^-^)
瑠水佳さん、綺麗だなぁ〜、輝いてるよ!!
ほんと、素敵・・・(^-^)

ラピスラズリのネックレスも似合ってるね。
うん、瑠水佳さんの名前の由来にもなっている宝石だもんね♪
白のニットにすごく良いワンポイントになってるし、
瑠水佳さんセンス良いなぁ(^-^)b
私、見習わなくっちゃ(^-^)


湖に景色が映って綺麗だね、それにミヒロさん
外ロケ初めてとは思えないよ!気持ち的に強くないと
こんな風に撮れないよ!
ラブラブパワーじゃない?
だね(^-^)

それにはっきり言って、自分より写真のセンスも腕もはるかに上だよ!!
俺、もっと頑張らないといけないなぁ(^^;;;
私も、綺麗になりたいな・・・、それに胸も大きく・・・ごにょごにょ・・・
えっ?、後ろがよく聞こえなかったけど?
な、なんでもない(^^;

いよいよ来週は瑠水佳さんとミヒロさんに会えるよ(^-^)
早く会いたいよ、カツ!!
あと一週間だよ、準備をしてればあっという間だよ(^-^)
そうだね、それまでに準備をしっかりしようね(^-^)
お〜〜〜!!
(笑)

瑠水佳さん、とっても素敵です、その素敵な笑顔にもう少しで
会えますね、その日を楽しみにしています(^-^)
瑠水佳さん、いっぱいお話しましょうね(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system