瑠水佳さんが久しぶりに会いに
来てくれました〜〜♪


瑠水佳さん、お久しぶりで〜〜〜す(^-^)
お久しぶりです瑠水佳さん(^-^)

心配したんですよ、瑠水佳さん!!
美月姫、ずっと気にしてたもんな。
だって毎年楽しみにしてる女神のオフ会も
来られなかったし、1年に一回も会えなかったの
今年が初めてだったし…。

でも大丈夫、少しずつ日常に戻ってきてるから、
来年は絶対に会えるよ(^-^)
うん(^-^)

ぱっつん髪の瑠水佳さん、可愛いね〜♪
カツ、ぱっつん髪好きだもんね(^-^)
うん(^-^)
たまに私にやって!って言うし(笑)
まあ、この髪型は可愛くないと似合わないし、
瑠水佳さんや美月姫だからこそかな(^-^)
そう(*^-^*)
うん(^-^)b
じゃあ今度会った時は二人でぱっつん髪に
しようか(^-^)

良いね〜、じゃあ次に会う時には
二人で計画練ってよ♪
了解です∠(^-^)

それで服は、超ミニスカボディコン!!
何でそうなるの(ー_ー)ゞ
あはは、何となく(笑)
カツは相変わらずなんで、
瑠水佳さんは私が守ります(^-^)b

あのね(^^;;;
何か?(¬_¬)
な、何でもありません(^^;;;

あらためてありがとうございま〜す(^-^)
ありがとうございます(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system