瑠水佳さんとミヒロさんが遊びに来てくれました♪


瑠水佳さんと、おおっ〜!、ついにミヒロさんが来てくれたよぉ〜〜(^-^)b
わ〜、ミヒロさん可愛いぃ〜〜\\(≧▽≦)//
目が、口が、とっても可愛いのぉ〜〜♪♪

よし、美月姫はミヒロさんに集中してるから、自分は瑠水佳さんに♪
瑠水佳さん、ほんと綺麗だなぁ〜、会う日が楽しみで仕方ないよ、
早くその日にならないかなぁ〜(^-^)
キャァ、キャァ〜\\(≧▽≦)//
(^^;、美月姫・・・、ほんと可愛いものに目がないからなぁ(^^;;;
俺は綺麗な、可愛い女性に目がないから(笑)
それにしても瑠水佳さんとミヒロさんほんとにラブラブだなぁ〜、
まあ当然かも・・・、ここの所、引っ越しで忙しくてゆっくり出来てない
みたいだから、愛おしくて仕方ないんだろうなぁ・・・。
カツ!?
あ、元に戻った(笑)
(*^0^*)ゞ、つい・・・、えへへ・・・(^^;;;
ミヒロさん、ここの所、引っ越しにも関わらず、仕事も並行だったから、
相当疲れてたみたいだよ。
うん、体調崩してらしたみたいだから・・・、何だかミヒロさんが
可哀そうだよ、普通仕事の都合で引っ越ししたら何日か休みに
なるんじゃないの?、引っ越しの片づけとか、手続きとかで・・・。

普通はね・・・、どうもミヒロさんの会社、尋常な人の扱いじゃないみたいだよ、
身体壊れちゃうよ・・・(-_-)
それでも瑠水佳さんがいてくれるから、頑張れるんだね、きっと(^-^)
そうだね、瑠水佳さんと言う素晴らしいパートナーにめぐり会えて
本当に良かったって思うよ。
そうでなければ、今頃潰れてしまってるよ、きっと!!
うん・・・。
カツは・・・、カツはどうなの?私が少しは力になってる?
もちろんだよ(^-^)、美月姫がいてくれてるから、俺は今、笑顔でいられるよ。
俺は美月姫に本当に感謝してるし、ずっとそばにいて欲しいって
思ってる、だからずっとそばにいてよ、美月姫・・・。
カツ・・・(*‘ー‘*)
もちろんだよ、あなたが望む限りずっとそばにいるよ・・・(^-^)

ありがとう・・・(^-^)
きっとね、瑠水佳さんとミヒロさんもそうだと思う、二人は本当に
お互いを大切に思っているから、これからもずっと寄り添っていくよ(^-^)
うん、瑠水佳さんの笑顔を見るとよくわかるもんね、今回の写真、
それがとってもよくわかる(^-^)

ああ、素敵な写真だね、俺も頑張ろうっと!
うん(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system