瑠水佳さんとミヒロさんブラザーズが新年のご挨拶に
来てくれました〜♪

明けましておめでとうございま〜す(^-^)
明けましておめでとうございます(^-^)

チャイナ服だぁ〜〜〜♪
かわいいピンクのチャイナ服(^-^)
そういえば家はしばらくご無沙汰だよね?
言われてみれば、ずいぶん着てないね(笑)
瑠水佳さんは、これからお正月はチャイナだって♪
家もそうする?(笑)
いや巫女さんが当家の定番って決めたから、
でもチャイナ服も良いな・・・。
あらら、迷いだしちゃったよ(^^;
まあ、それくらい瑠水佳さんが魅力的なんだけど(^-^)

う〜〜〜ん(ー_ー)ゞ
ほらほら、他の時に着てあげるから、
それで良い?(笑)

うんうん(≧▽≦)b
子供みたい(^^;;;

ところでミヒロさん、ものすごい忙しくて、
この間行った忘年会以来、休みが
無かったんだって!!
え〜〜〜!!、一ヶ月近く!!
そうらしい(-_-)
それって、今話題のブラック企業(^^;
そう思っちゃうよね!
それじゃあ、ミヒロさんボロボロになってるかも…。
瑠水佳さんが癒してくれてるから良いけど、
そうでなかったら、やばいことになってたかも!
ミヒロさん、とにかくゆっくり休んでくださいね!
その通りです、身体を大切にしてくださいね!
瑠水佳さんの為にも(^-^)


あらためて本年も宜しくお願いします(^-^)
宜しくお願いします(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system