瑠水佳さんがクリスマスのお祝いに
来てくれました〜♪

瑠水佳さん、メリークリスマ〜ス♪
メリークリスマ〜〜ス♪

わ〜〜、瑠水佳さん綺麗だ〜♪
素敵〜〜♪
背景のイルミネーションの光の輝きが
瑠水佳さんを引き立てていて、ほんとに綺麗だよ〜(^-^)
カツ〜、ミヒロさんにどんどん差を付けられてない(^^;
ぐっ、本当の事をさらりと(^^;;;
(笑)

ミヒロさんのすごい所は、時間が無い中で、
最善を尽くして、その中で素晴らしいアイディアを
盛り込める所なんだよ(^-^)
すごいね(^-^)
うん(^-^)
瑠水佳さんの為なら、眠さも寒さも何のその!!
ミヒロさんってほんとにすごい♪

俺も見習わないとな〜(^^;
せくしーだけ追い求めちゃダメだよ(¬_¬)
ぎくっ(^^;
美月姫、今日はきついなぁ〜(^^;
そぉ?、だってほんとの事だもん(笑)
(^^;;;

それにしてもすごいなぁ
イルミネーションのライトをカーテンに
セットしたのかな?

わからないけど、そんな感じだね(^-^)
瑠水佳さんとっても嬉しそう♪
きっと素敵なクリスマスだったんだろうな♪
うん(^-^)
俺もいつかトライしてみよっかな!
頑張って(^-^)
努力します(^^;
(笑)


あらためてありがとうございます(^-^)
ありがとうございま〜す、瑠水佳さん(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system