瑠水佳さんが美月姫の誕生日のお祝いに来てくれました〜♪

ありがとうございま〜〜す、瑠水佳さん(^-^)
ありがとうございます(^-^)

綺麗なバラ♪
うん、やっぱりバラは良いよね〜(^-^)
私、ピンクと黄色のバラが好きなの♪
プリンセス ドゥ モナコ、ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ、
光華、荒城の月、シンシア ブロークなんかが好きかなぁ(^-^)

???だけど、綺麗な名前が良いね♪
うん、プリンセス ミチコは、美智子さまに捧げられた
バラだしね♪

へ〜〜、素敵なお話だね(^-^)
でしょ(^-^)
うん(^-^)
やっぱりプリンセスって名前がついた名前が多いね。
美智子さま、故グレースケリー王妃、故ダイアナ妃、
やっぱり素敵な女性ばかりだしね(^-^)

俺にとっては、美月姫が俺のプリンセスだけどね♪
えっ、嬉しい(*^-^*)
瑠水佳さんは何の花が好きなのかなぁ?
今度聞いておくね(^-^)
うん(^-^)

ところで覚えてる?
な〜に?
瑠水佳さんの洋服さ♪
もちろん!!
初めて瑠水佳さんに会った時に着てた洋服だね♪

懐かしいな〜(^-^)
もう3年くらいになるんだね。
早いものだなぁ〜。
今年も会えると良いな…。
ミヒロさん今最高に忙しいから、今は難しいけど、
必ず会えるよ(^-^)
そうだね、その日を楽しみに待っていよっと♪
そうだね(^-^)

あっ、そうだ、今度瑠水佳さんに電話しよっと♪
いつも何話してるの?
えへへ〜〜、乙女の秘密だよ〜(^-^)
はぁ、さいですか(^^;
うん(^-^)
じゃあ俺もミヒロさんにメールしよっと(笑)
何それ(^^;
いや、何となく(笑)
よしじゃあ同時にかけようか(^-^)
うん、きっとびっくりするよ(笑)
じゃあ準備良い?
うん(^-^)b

1、の3!
ポチッ!!


あらためてありがとうございます(^-^)
ありがとうございま〜す、瑠水佳さん(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system