瑠水佳さんが、みんなでしなじょで、美月姫を誘いに来てくれました♪


瑠水佳さん、おはよう〜〜♪
おはよう〜〜♪、瑠水佳さん\(^-^)/

瑠水佳さん、きれ〜い♪笑顔もとっても素敵(^-^)
うん、ミヒロさんの自慢だもん、瑠水佳さん輝いてるね!
それに瑠水佳さん、しなじょの制服とっても似合ってるね!
背も高くて、足も長いし、スタイル抜群だしね、うんうん(^-^)
カツが言うと、何となくえっちに聞こえるのはなぜなんだろう(ーー;
え〜〜、純粋に言ってるつもりだけど(^^;;;
普段の態度が、そうみせちゃうのかな?(笑)
ひど〜〜い、美月姫(T_T)
ごめんなさい(^^;
とは言え、このふとももは・・・(¬_¬)…ジィー
・・・やっぱり・・・(ー_ー)
はっ!!、つい!(^^;
カツ〜、何が「ひど〜〜い」よ!!、その通りじゃな〜い!!
じゃあ美月姫も負けずにミニスカに磨きをかけて、胸をそらして
バィ〜〜ンに磨きをかけてみよう!!
うん、わかったよ、じゃあもうちょっとって・・・、カツ〜〜〜!!
わ〜〜〜、冗談だよ、冗談!!
うふふ(^_^#)ヒクヒク
ははは、頬がひきつってる・・・、やばい(^^;;;
瑠水佳さん、今日は来てくれて本当にありがとう、またしなじょで
お出かけしようね〜♪\(^-^)/
所で、カツ・・・、こっちでお話があるの、来て!

ははは(^^;、る、瑠水佳さん、ま、またお会いしましょう!
カツぅ〜、早く来て、ね(ー_ー##)
は、はい(ビクビク)


その後



カツ〜、新しい技をテレビで見たんだけど、
試してみて良い??、もちろん良いわよね!(^-^#)

ははは、え?、あの、その・・・。
(−_☆)ギラッ!
ビクッ!、はいっ・・・(T_T)
こうだったかな?
えい!!

ぎょえ〜〜〜!!!
あれ?、違ったかな?(^^;;;
美月姫さま〜、お許しを〜〜〜m(_ _)m
しょうがないなぁ〜、じゃあ今日はこの位で許してあげます。
ありがとうございますぅ〜〜(T_T)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system