瑠水佳さんがホワイトデーでお酒をプレゼントしてくれました〜♪

ありがとうとうございま〜す(^-^)
ありがとうございま〜〜す♪、瑠水佳さ〜ん(^-^)

って相変わらずお酒で何でそんなに嬉しいのかな、
美月姫…。
えっ?、だってこんなフルーティーな感じの
お酒なんて中々飲めないから、
とっても嬉しいよ♪

いや、そういう意味ではなくて、
君は20歳越えてないでしょ!!
え〜〜〜と、あはは(^^;;;
まったくもう(ーー)
まあまあ(笑)
まさか俺に隠れて、夜、飲んでないだろうね!
そ、そんな事な、ないよ(^^;;;
なぜどもる(ーー)
(^^;;;
正直に言うと…

言うと?
紅茶に入れたり、カフェロワイヤルにして
飲んでます(^^;

・・・、まあそれ位なら。
でしょ〜♪
調子に乗らないように!
えへへ(笑)

それにしても瑠水佳さん、セクシーなチャイナドレス
だなぁ〜♪
これはカツ好みだね(^-^)
ノースリーブ、ミニ、ピンク、
まさに俺好み〜〜♪
カツの為に着てるわけじゃないからね、
瑠水佳さんが、ミヒロさんの為に着てるんだよ(笑)

そりゃそうなんだけど〜
私も今度久しぶりに着てみよっかな♪
良いね〜〜♪♪
(^-^)
オフ会の時の、二人のチャイナ服の艶やかさ、
思い出すなぁ〜♪
もう2年になるね(^-^)
また一緒にお泊りして、見たいよ♪
うん、私もゆっくり会いたいな(^-^)
これからしばらくミヒロさん忙しいから、
瑠水佳さんもミヒロさんへの内助の功で
忙しいと思うよ。
うん、早く落ち着くと良いね(^-^)
そうだね(^-^)
またゆっくりお会いしましょうね♪


あらためてありがとうございま〜す(^-^)
お酒ありがとう〜〜〜\(^-^)/


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system