瑠水佳さんがバレンタインチョコをプレゼントしてくれました〜♪

瑠水佳さんありがとうとうございま〜す(^-^)
ありがとうございます、瑠水佳さん(^-^)

わ〜〜〜、チョコフォンデュだ〜♪
色々なものをチョコにつけて食べると
とっても美味しいんだよね〜(^-^)

これ、絶品なんだよ(^-^)
ねえねえ、この器、チョコフォンデュや、チーズフォンデュの
専用の器じゃない?

うん、すご〜〜〜い、瑠水佳さんの家は
こんな素敵な器持ってるんだ!!
いくら位するのかな?
どうだろ、そんなに高くはないと思うけど、
いくらかわからないなぁ?
家も欲しいね(^-^)
今度聞いてみるね(^-^)
よろしくね♪
は〜い(^-^)

そういえば去年の2月はミヒロさんに会いに
東京に行ったんだよなぁ〜。
うん、築地の海鮮ウニ丼がすごく
美味しかったって喜んでたね(^-^)

あれは美味かったよ!
忘れられないよ、美味すぎて!!
私も食べたいなぁ〜♪
いつか行って一緒に食べよ!
その時は瑠水佳さんと4人で
食べようね(^-^)

もちろんだよ(^-^)

それでその後にケーキの美味しいお店に
連れていってもらおっと!

まさか、食べ放題?
良いなぁ〜、食べ放題!夢のような話♪♪
美月姫、海鮮丼より、ケーキ食べ放題の方が
良いんでしょ(^^;
あはは、私と瑠水佳さんはそうかも(笑)
ミヒロさんも甘いもの好きだし♪

俺だけか、一個しか食べられないの(^^;
まあね(^^;
俺はピザ食べ放題の方が良いな♪
だ〜め、ケーキダメ放題!!
だって3対1の多数決!!

わかりました(T_T)
(笑)

あらためてチョコレートありがとうございま〜す(^-^)
ありがとうございま〜す(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system