瑠水佳さんがクリスマスのお祝いに来てくれました〜♪

ありがとうございます、瑠水佳さん(^-^)
瑠水佳さんありがとうございま〜す(^-^)

きた〜〜〜〜♪
な、何?
セクシーなレディサンタさんが(^-^)
う〜〜〜、あのお胸のボリュームには…(T_T)
しかもバニーさんだよ!!
カツ、バニーさん好きだもんね(^^;
だって美月姫してくれないんだもん!!
バニーさんは、お胸がもっと大きくなって、
峰不○子さん体型に近づくまでは
しないって決めるんだもん!!

だからさ〜、バニー瑠水佳さんがすっごく嬉しくてさ〜♪
明日から、もっと牛乳飲もうかな…。
だから、俺がえへへ…。
バシッ!、ボカっ!(*-_ -*#)
す、すみません(^^;;;
まったく、カツは〜〜〜!!
すみません、すみません(^^;;;


瑠水佳さんさん、クリスマスとお誕生日が一緒だから
ケーキが少ないのかな?

美月姫ってお祝い=ケーキだよね(^^;
えっ!、そうじゃないの?
あ、あのね(^^;
私の頭の中では、お祝い=ケーキと言う
図式が成り立ってるから(^-^)b

真顔で言われると何も言えんが
美月姫恐るべし!!
だって、お祝いって必ずケーキを食べれるから、
そう思ってたもん(^^;

どういう環境で育ったんだか(^^;
えへへ、私ってケーキがあれば他に
食べ物いらないから、そうなっていったんだと思うよ(笑)

まあ確かに美月姫のケーキ好きは、他の人を
寄せ付けないよね(笑)
ケーキに関して私の右にも左にも出る人はいないよ〜♪
言い切った(^^;
(^-^)V

まあ瑠水佳さんと二人で明日からダイエット
頑張ってね!!
ぐさっ!!
(笑)
カツ!!
はい?
一言多い!!ボカっ!!
痛っ、すみません(^^;;;

あらためてありがとうございま〜す(^-^)
瑠水佳さん、ありがとうございま〜す(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system