瑠水佳さんが暑中お見舞いに来てくれました♪

瑠水佳さん、ありがとうございま〜す(^-^)
ありがとうございま〜〜す、瑠水佳さん(^-^)


きました〜〜〜〜\(^-^ )( ^-^)/
び、びっくした(^^;
ついに瑠水佳さんの水着がきましたよ〜〜♪♪
はしゃいじゃって(^^;
このダイナマイツボディにピンクのホルターネック水着が
よく似合ってます!!
レースの部分が可愛い〜♪
さすが瑠水佳さん♪
うん(^-^)

瑠水佳さん、あいかわらずスタイルが良くて
う、羨ましい…。

それにしても胸の谷間の深さが!!
はぁ…、どうしたらこんなに大きくなるか
聞いてみよっと…。

ちらっ、確かに…。
ボカっ!!
痛っ(^^;
ふんだ!!
(笑)

それにしても今年は、こういうセンスの良いので、
素敵な水着がなかなか見つからなくて…。
カツと一緒にずいぶんネットで
調べたもんね〜(^^;

うん、どうもイマイチで…。
だってカツの条件が厳しいんだもん!
そう?
シンプルだけど、色が映えて、
ハイレグなんて、そんなのなかなか無いよ(^^;

まあ〜ね(^^;
ハイレグで無ければ、あると思うけど(¬_¬)
ははは、じゃあそこは妥協します(T_T)
泣かなくてもσ(^^;
まあ今年はスク水系で攻めて、最後に
ビキニで〆ればOKだよね(^-^)b
この間のハイレグスク水で、
十分カツのご期待に添えられたと思うけど(^^;

あれは最高だったね!、今年の
大HITだよ!
はあ(^^;;;
もう一度着てね!!
え〜〜〜〜〜!!!

よろしく〜〜♪
まあカツが喜ぶなら…(*-_-*)
いえ〜い(^-^)b
(^^;;;


あらためてありがとうございます(^-^)
瑠水佳さん、ありがとうございま〜す(^-^)

終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system