瑠水佳さんとミヒロさんが、当サイト3周年のお祝いに
来てくれました♪

瑠水佳さん、ミヒロさん、ありがとうございます(^-^)
ありがとうございま〜〜す、瑠水佳さん、ミヒロさん(^-^)

エクレアだ〜〜〜〜〜♪♪♪
って早っ(^^;
こんなにいっぱい、すごぉ〜〜〜〜い!!
あはは(^^;
幸せ〜〜♪♪♪
お〜〜い、美月姫〜!!
瑠水佳さん、ミヒロさん、遠慮無く頂きま〜〜〜す\(≧▽≦)/
聞いちゃいない(^^;
美味しい〜〜〜〜〜\(≧▽≦)/
あの、美月姫さん?
ん?、カツ何か言った?
何でもないです(^^;;
そうなの?、じゃあ次をっと!!
なんちゅうハイペース!!
もう、最高\(≧▽≦)/
まさか、全部食べる気じゃあ…。
このくらい、軽いよ〜〜(^-^)V
そ、そうですか(^^;;;
カツは食べないの?
えっ?
ほら、あ〜〜ん(^-^)
はい、あ〜〜〜ん。
(*^-^*)
うん、美味い♪
じゃあもう一口(^-^)
いや、あとは食べて良いよ(^^;;;
えっ?、ほんとに良いの?
うん、俺ご飯いっぱい食べたから(笑)
ケーキは別腹でしょ!
いや〜、俺はそうでもないけど(^^;;;
そうなの?
うん(^^;;;
じゃあ遠慮無く〜〜(^-^)
ど、どうぞ(笑)

えへへ、じゃあこの隙に魅力的な瑠水佳さんに、
ダ〜〜イブ!!

ライトニングプラズマ〜〜!!

ひでぶ〜〜!!げふっ!!
バタッ!!

私が見てないとでも?
だって、エクレア食べてたし(^^;;;
このエクレアより、カツは大甘です(-_-)
それにしても、なぜ聖○士☆矢、しかもゴールドセイントの技(^^;;;
私はセブンセンシズに目覚めているからです(^-^)V
さいですか、がくっ!!

と言う事で、あらためて頂きま〜〜す(^-^)


カツはちょっと疲れて眠ってしまったので、
私がしめさせて頂きます(^-^)b

瑠水佳さん、ミヒロさん、ありがとうございま〜す(^-^)
&ご馳走様でした\(≧▽≦)b


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system