瑠水佳さんとミヒロさんが、瑠璃色日記!様サイト2周年のご報告に
来てくれました♪

おめでとうございます、瑠水佳さん、ミヒロさん(^-^)
瑠水佳さん、ミヒロさんおめでとうございま〜〜す\(^-^)/

お忙しい中、頑張ってるなぁ、ミヒロさん(^-^)
ゴールデンウィークは死ぬほどの忙しさだったって、
瑠水佳さんが心配してたの。

俺もメールで話は聞いてたけど、お疲れさまって伝えたいね。
うん(^-^)

サイト一緒に頑張りましょう!って言って2年、
あっという間だったね(^-^)
私達みたいに、月に何日って決められた数の休みを
休めないから、更新もきっと大変だっと思うよ。

そうだろうなぁ〜、帰ってくる時間も遅いし、
今は人手が足りなくて、きちんと休めてないと思うから…。
キャンプオフ会の時に、あんまり痩せてしまってびっくりしたもん。
2月に会った時はだいぶ戻っていたから、大丈夫だとは
思うけど、今の忙しさだとまたなりかねないよ…。
瑠水佳さんにご飯を無理矢理でもたくさん食べるように、
少しでも休むように言っておくね!!

よろしくね!
は〜い(^-^)

それにしても…(¬_¬)
瑠水佳さんはナイスバディだって言いたいんでしょ!!
ぎくっ!!な、なぜわかった(^^;
カツの鼻の下の伸びたその顔を見れば、簡単に(-_-)
い、いかんいかん(^^;;;
もう(-_-#)
それと…(¬_¬)じ〜〜
手をどけて欲しいって言うんでしょ!
げっ!、口元隠したのに!!
カツの目線でわかるの!!
恐るべし、美月姫(^^;;;
誰でもわかります!!
(^^;;;

早く瑠水佳さんと会いたいなぁ…。
もう少しすれば、ミヒロさんも落ち着くし、
そうしたらどこかで会おうよ(^-^)
うん、私は1年会ってないから、早く
会いたいな…。
カツは2月に会ったからまだ良いけど…(¬_¬)

す、すみません(^^;;;

じゃあミヒロさんと早めに企画してね(^-^)
了解(^-^)b
うん(^-^)


あらためておめでとうとうございます(^-^)
瑠水佳さん、ミヒロさん、おめでとうございま〜す(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system