瑠水佳さん、ミヒロさん、明けましておめでとうございます\(^-^)/
明けましておめでとうございます\(^-^)/

瑠水佳さん、ほんとに綺麗だなぁ・・・、遊びに来てくれるたびに
どんどん綺麗になっていくね(^-^)
うん、瑠水佳さん、素敵・・・輝くような笑顔だね(^-^)
ほんとに!、ミヒロさんは瑠水佳さんを綺麗に撮ってあげたいって
気持ちであふれてるし、瑠水佳さんはミヒロさんへの気持ちで
輝いている・・・、ほんとに素敵だよ。
ファッションも素敵・・・、今度瑠水佳さんの行きつけのブティック教えて
もらおっと!(^-^)


美月姫・・・。
え?、どうしたの?
俺さ、もっともっと美月姫を素敵に撮れるようにがんばるよ(^-^)
カツ・・・(*^-^*)
素敵な瑠水佳さん見てたら、俺もっとがんばろうって思ったんだ!
うれしい・・・(*^-^*)、私ももっともっと自分を磨かなきゃ!
少し甘いもの控えようかな・・・。

美月姫、食べ過ぎは良くないけど、好きなものを控える事はないよ!
え?そうなの?
だってしっかりトレーニングしてるじゃん、頑張る所は頑張って、
後は笑顔になる事もいっぱいしないと!
美月姫さ、甘いもの食べてる時の顔、ほんとに可愛いんだよ(*’-^)⌒☆パチン
え?(*^-^*)ポッ
俺はね、いつもの美月姫が好き、笑って、喜んで、怒って、すねて、たまには泣いて、
ネコみたいにころころ表情と感情が変わる美月姫が大好き!
・・・・・・(*^-^*)
俺はそんな美月姫を撮っていきたいんだ(^-^)
うん、わかったよ、カツ・・・(*^-^*)

ミヒロさん、今HP作成中なんだ、もう少ししたら、いつでも
会えるようになるよ、楽しみだなぁ(^-^)
うん、私も瑠水佳さんに早く会いたいから、とっても楽しみ!(^-^)

瑠水佳さん、ミヒロさん、今日は来てくれてありがとう、
また来てくれるのを楽しみにしてるね(^-^)
瑠水佳さん、今度ゆっくりお話しようね〜(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system