瑠水佳さんとミヒロさんが新年のご挨拶に来てくれました♪

瑠水佳さんミヒロさん、明けましておめでとうございます(^-^)
明けましておめでとうございま〜す(^-^)

瑠水佳さんは、ブルーがよく似合うね(^-^)
うん、素敵なマフラーだね!、それに
このマフラーは出会った頃の思い出のマフラーだから、
とっても好きなんだ(^-^)

俺もだよ(^-^)

二人で一つのマフラーを分けあって、
とっても仲が良いね♪

瑠水佳さんとミヒロさんのラブラブ度は
群を抜いてるからね!!
いつお会いしても熱々だもん(^-^)
2年経っても、変わらないどころか加速してるから
すごいんだよ♪
うん(^-^)
オフ会に行ってお会いすると、強く感じるよね。
うん、お部屋の温度が上がるもん(笑)
2、3度ね(笑)
ううん、5度くらい!
(笑)
でも俺達も負けないからね!
えっ?、うん!!(*^-^*)

前、オフ会の時に見たんだけど、今瑠水佳さんが
してるイヤリング、素敵なんだよな〜(^-^)
ミヒロさんセンス良いもんね♪
チャイナ服にもよく合ってたけど、この時期に
もってこいだよ!!
なかなかこういう感じの素敵なイヤリング
ないんだよ。

そうなんだよね、俺もたまに和の感じのものを
探してるんだけど、なかなか見つからないよ。
じゃあ今度ゆっくり、和の感じのアクセサリー探すね(^-^)
一緒に探そうか(^-^)
うん(*^-^*)
よしじゃあ早速見に行こう!
は〜〜い(^-^)

瑠水佳さん、ミヒロさん、今年もよろしくお願いします(^-^)
よろしくお願いします(^-^)

終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system