瑠水佳さんとミヒロさんが来てくれました♪

瑠水佳さん、ミヒロさん、メリークリスマ〜ス(^-^)
メリークリスマ〜〜ス(^-^)

私も一緒にパーティーした〜〜〜い!!
クリスマスが平日ならなんとかなるけど、
土日だときついね。
そうだよね〜。
いつかお休みがうまくタイミングが合う時が来ると思うから、
その時は一緒にやろうよ(^-^)
うん、その時まで楽しみにしていようっと(^-^)

ミヒロさん大きなクリスマスのリボン付けておめかししてるね(^-^)
とってもかわいい(^-^)
似合ってる(笑)
カツはしないの?
俺?
うん。
俺は良いよ(^^;;;
なんで?
えっ?、美月姫が綺麗なら俺はそれでOK!
うん(*^-^*)

瑠水佳さん、飲み過ぎてないかな?
うん、かなり飲めるから大丈夫だと思うけど、
軽く一本空けちゃうから(^^;;;

しょぇ〜〜〜、俺なんて一杯飲んだら、
真っ赤っか(笑)
カツ弱いもんね〜(^^;
まあね(^^;;;
所で美月姫、俺に黙って飲んで無いだろうね?
前に罰ゲームやらされたから、今は飲んでないよ〜(^-^)
それなら良いけど。
私、今ミネラルウォーターに凝ってるの!
そう言えば色々買ってきて飲んでるね。
カツの為でもあるからね(^-^)
俺も最近、ミネラルウォーターばっかり
飲んでるから。
そう思って色々試してるんだ(^-^)
そっか、じゃあ頼んだよ(^-^)
うん、任せて!!

瑠水佳さん、飲み過ぎに注意してくださいね
それではあらためてメリークリスマ〜ス(^-^)
メリークリスマ〜〜ス♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system