瑠水佳さんが来てくれました〜♪

瑠水佳さん、お誕生日おめでとうございま〜〜す(^-^)
お誕生日おめでとうございま〜す、瑠水佳さん(^-^)


わ〜〜、瑠水佳さん、素敵なドレス(^-^)
すっごく綺麗だ〜(^-^)
青いバラかな?
うん、綺麗な色!!
それに
それに?
胸元が思い切り開いていて、すごくセクシーだし、
プロポーション抜群、さすが瑠水佳さん!!
カツ〜〜〜!!
いけね、つい(^^;;;
全くもう…。

それと背景がすっごく良い感じだなぁ。
うん、素敵な色だね。
ミヒロさん、背景紙にこだわってるからね、
さすがだよ!!
カツ、いつも探してるもんね、背景になる素材。
そう!、そしてそういうのを探すのが
上手いんだよ、ミヒロさん。
瑠水佳さんを綺麗に撮る為に一生懸命なんだね(^-^)
その通り!、気持ちの強さなんだろうね!
うん(^-^)

二人は本当に素晴らしい出会いをしたんだと思うよ(^-^)
うん、お互いがその気持ちでいっぱいだね(^-^)
俺達も負けないようにしなくちゃな(^-^)b
うん(*^-^*)


ところで、胸もとをもう少し開いてくれると、
もっと嬉しいんだけどなぁ…。
カツ…。
し、しまった、つい本音が(^^;;;
せっかく良い感じだったのに台無し…。
あはは、もしかして久しぶりにお仕置き(^^;;;
はい(^-^)
笑顔が怖いよ、美月姫(^^;;;
天誅〜〜〜!!

ぎぇ〜〜〜〜!!

ふ〜〜♪
悪は滅びましたので、瑠水佳さんご安心を(^-^)


諸悪の権現が寝てしまったので、締めは私が!!

あらためて瑠水佳さん、おめでとうとうございま〜す(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system