瑠水佳さん2周年のお祝いに来てくれました♪

瑠水佳さん、ありがとうございます(^-^)
ありがとうございます、瑠水佳さん(^-^)


瑠水佳さん、素敵な服着てるね!
綺麗な色…(^-^)
瑠水佳さんによく合ってるね。
うん、着こなしが難しい色なんだけど、
瑠水佳さん自然に着こなしてる、さすがだなぁ〜(^-^)

腕の部分の直接肌が見える所なんて
まさに俺好み!!
それなら半袖にしたら良いんじゃない?
ちっちっちっ!
美月姫さんは男心をわかってないね!
そうなの?
うん、ちょっぴりのぞく素肌が良いんだよ!
(^^;;;
半袖なら半袖で終わってしまうけど、
こうしてほんの少しだけ見えるのが
魅力的なんだよね〜〜(^-^)
そういうものですか…。
そうなんです(^-^)b
だからマイクロミニスカも見えるか見えないか
ギリギリの所で見えないのが、最高なんだよ!
じゃあ見えちゃいけないのね!
たまには見えても良いけど!
どっちなのよ〜〜(-_-)
ははは(笑)
結局カツはえっちぃって事で話がまとまるんだよね。
そうとも言う(^^;
はぁ…。
(笑)

ねえ瑠水佳さんが持ってるうちわ、瑠水佳さんと私が
写ってるよ(^-^)

もしかして、ミヒロさんが自分で作ったのかな?
富士山を見に行った時のだ〜〜(^-^)
あの時は最高に楽しかったからなぁ(^-^)
思い出に浸りながら、涼しくなれる最高のアイテムだね!
うん(^-^)
ミヒロさんって、カチューシャ、お洋服も作って
しまうし、器用なんだね(^-^)

すごいなぁ…、俺には絶対に真似できないよ。
カツだって、手式は器用な方だと思うけど。
俺は途中でめんどくさくなっちゃうし、そうなると
やってられっけ〜〜!とちゃぶ台返ししちゃうから(^^;
根気が無いから(笑)
そういう事、だから最初からやらない(笑)
なるほど(笑)
それだけに尊敬しちゃうよ!
うん(^-^)

ミヒロさん今仕事がめちゃくちゃ忙しいそうで、
自由な時間が取れないみたいだよ。
そうなんだ、それでも家に帰れば瑠水佳さんが
いてくれるから頑張れるんだよね。

そういう事、俺だってそうだよ(^-^)
えっ?
俺も美月姫がいるから頑張れるんだから(^-^)
うん(*^-^*)
ミヒロさん、身体を大切に!、無理は
しないでくださいね!
瑠水佳さんの為にも(^-^)


お祝いありがとうございました(^-^)
ありがとうございました(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system