瑠水佳さんとミヒロさんが遊びに来てくれました♪

瑠水佳さん、ミヒロさん、いらっしゃいませ〜(^-^)
瑠水佳さん、ミヒロさん、こんにちは〜(^-^)


お二人のサイト、1周年か〜、何かあっという間だったね!
うん、身近な存在で、時間が経つのが早かったから(^-^)
ミヒロさんは自分より行動的だし、それに
それに?
瑠水佳さんは、スタイル良いし、特にお胸が(^-^)
ドシュ!!
ぐはっ!
サイトの更新と、胸は関係ないでしょ(-_-)
あはは、ついね(^^;
もう…(-_-)

自分達もお二人に負けないように、でもマイペースで
続けていこうね(^-^)
うん(^-^)

ねえ、美月姫?
はい?
うちも今度何か新しい制服着ない?
瑠水佳さんが着ている白い制服みたいに?
そうそう(^-^)
前に赤い制服がって言ってたけど、それは?
うん、良いなって思ったんだけど、この色は
間違えるとすごく安っぽい色になるんで、
ちょっと考えてしまったんだよね。
そっか…、じゃあどんな制服が良いのかな?
俺は今人気のAKB48とかは全然わからないから、
今の流行を知らないんだよね!
カツ、そういうテレビ、全然見ないもんね(笑)
うん、美月姫に似合ってれば、デザインが古いとか
関係無いしね。
(*^-^*)

ただしどんな制服でも共通で、絶対譲れない
ポイントがありま〜〜〜す♪
スカートがミニだって事でしょ!!
あら?、よくお分かりで(^^;;;
別に私でなくても、お友達に聞いてもらっても
すぐ答えが帰ってくるよ!

そう(^^;;;
うん、カツがえっちぃ事は、もう周知の事実だから(-_-)
ははは(^^;;;

だけどさ、やっぱり短いと可愛いいんだもん!!
まあ、それは確かにそうだけど…。
だって美月姫だって、去年まで高校生で、
スカート短くしてたじゃん!
そうなんだけどね(^^;
でしょ!
うん、まあ、やっぱり可愛いって思ってもらえたら
嬉しいから、ついね(笑)

だから、ミニは譲れないの!
わかりました!、私の負けです(^^;;;
と言う事で、マイクロミニでよろしくね!
そこまでは言ってません!!
ははは、ダメか(笑)

瑠水佳さん、スカートの丈、どうしてるのかな?
やっぱり折ってるのかな?
今度教えてもらおっと!

何々、何を教えてもらうの?
ひ、み、つ!!
あら(^^;


瑠水佳さん、ミヒロさん、サイト1周年おめでとうございます♪
おめでとうございま〜す♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system