瑠水佳さんがワンちゃんと遊びに来てくれました♪

瑠水佳さん、いらっしゃいませ〜(^-^)
瑠水佳さん、こんにちは〜(^-^)

2万HITおめでとうございます♪
おめでとうございま〜〜す♪
わ〜〜〜ワンちゃんかわいい〜〜〜♪
ミヒロさんのお話だと、ものすごく大人しいワンちゃんだそうだよ!

ミヒロさんが飼ってるわけではないんだよね!
うん、違うよ、散歩してるワンちゃんの飼い主の方と
お話したら、とっても大人しいって話を聞いて、
お願いして撮らせて頂いたそうだよ!
そっか!、ミヒロさんが飼ってるなら、
今度遊びに行ってぜひ一緒に写真撮らせて欲しかったんだけど。


自分達が住んでる所は犬少ないんだよね。
そうだよね〜、あんまり見ないもん。
うん。

そういえば最近割高見ないけど、どうしてるの?
カツ、最近仕事先が遠くなって、朝も早くなったし、夜も遅くなったから、
ちょうどその時間に戻ってくるよ。

そっか。
あれ、心配してるの?
えっ?、まあね(笑)
へ〜、よくじゃれあってるから仲良いな〜とは
思ってけど(笑)

あいつは、出来る奴だからね!
出来る奴???
あはは、まあその話は良いや(^^;
???
俺に有利になるように、さり気なく動いてくれる奴だから…ぼそっ
何か言った?
ううん、何でもない(^^;;;

私も瑠水佳さんみたいに何か動物くんと一緒に撮りたいな♪
さて何が良いかな〜。
やっぱり大人しい犬か、かわいいネコか、ウサギとか!!
ウサギは、じっとしてないよ、意外と難しいと思う。
そっか・・・、じゃあ鳥は?
爪がけっこうするどいから、万が一美月姫に怪我でも
されたら困るからパス!
ありがとう(*^-^*)

そうなってくると、素直に割高と一緒に撮るのが
一番なんじゃない?
レオだよ(^^;
良いの、名前は割高が一番しっくりくるから(^-^)b
もう・・・(^^;;;

でもあの子、最近近所のネコの間で人気もので、
いつも違う女の子のネコと歩いてるよ。

何ぃ〜〜〜、あんなとぼけた顔してやるな〜、あいつ!!
だって頭良いし、腕っぷしも強いみたいで、
ケンカも負け無しらしいよ。

確かに強いよ、割高は!
それに優しいね(^-^)
そっか、あいつには負けていられないな!

よし!俺もネコになって、美人のお姉さんや可愛い娘に
甘えてみよっかな!
バシッ!!痛っ!
じょ、冗談だよ(^^;;;
まったくカツは…(-_-)


瑠水佳さん、犬と一緒の写真、羨ましいです!、私も
そんな機会があったら撮ってもらおうと思います!


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system