瑠水佳さんが遊びに来てくれました♪


瑠水佳さん、ミヒロさん、本当におめでとう\(^-^)/
おめでとう瑠水佳さん、本当に良かったね(^-^)

色々あったから、今日という日を迎える事が
出来て、本当に良かった(^-^)
今頃、きっと二人とも、幸せいっぱいだね(^-^)
うん、待って待って待った分、今は最高に幸せだろうなぁ(^-^)
きっと周りにハートマークが飛んでるね(^-^)
きっとミヒロさん、仕事先から家へ帰ってくる時間が、半分になるよ(笑)
事故を起こさないように気を付けないと・・・。
今度メールで言っておかなきゃ(^^;;;
うん(笑)
何せミヒロさんの瑠水佳さんへの愛情はすごいからね、
来年会う日が本当に楽しみだよ!
うん、私も早くお二人に会いたいなぁ(^-^)
暖かくなったら必ず会えるよ、それまで楽しみにしていよう(^-^)
待ち遠しいなぁ(^-^)


ところで瑠水佳さん、すごく綺麗だなぁ・・・、スタイル抜群だし、
大人の女性だ(^-^)
私、会う日まで、バランス良く食べて、いっぱい運動して、
がんばらなきゃ!
美月姫、急にどうしたの?
え?、もう・・・、鈍感なんだから・・・(-_-)


瑠水佳さん、ミヒロさん、本当におめでとうございます、
そしてあらためてこれからよろしくお願いいます(^-^)
来年必ず会いましょう、楽しみにしています(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system