瑠水佳さんとミヒロさんが新年のご挨拶に来てくれました♪

瑠水佳さんミヒロさん、明けましておめでとうございます(^-^)
明けましておめでとうございます(^-^)

チャイナ服だぁ〜〜〜!\(≧▽≦)/
ははは(^^;、やっぱりのこの反応(^^;
だって、だってチャイナ服だよ!、えへへ!!
似合ってるもんね、瑠水佳さん♪
うんうん、やっぱりナイスバディの女性は、
特に映える衣装だなぁ(^-^)
どこ見ていってるんだか!、ギュ〜〜!
痛い痛〜〜い、頬が伸びる〜〜〜(>_<;)
おもしろ〜い、けっこう伸びるね(笑)
おもちゃにしないように(-_-)
あはは(笑)

ねえ、この鏡もち、何かすごく変な形じゃない?
手作りかな?
あぁ〜、これ、あんまんと肉まんだよ!
へ?
瑠水佳さん特製の「鏡まん」だって(笑)
もしかしてチャイナ服に合わせてかな?
そこまでは(^^;;;
瑠水佳さんって食べる事が大好きだもんね(^-^)
だから胸が大きくなるのか、うんうん♪
バシィ!!
(^^;;;
もう(-_-#)
あはは(^^;
私も小腹が空いたなぁ〜。
じゃあピザでも食べる?
えっ、あるの?(^-^)
うん、仕事の帰りに買ってきた!
わ〜、食べたいな(^-^)
よし、じゃあ温めてくるよ!
いいの?
任せて!、パソコン見てなよ(^-^)
うん(^-^)

瑠水佳さん素敵だな〜、イヤリングも素敵だし…。
そして何より指輪…、良いなぁ…。
そういえばカツ、昨日ネットで指のサイズの測り方を
見てたけど…。

美月姫?
えっ?、あっ、はい!?
どうしたの、はい、ピザ♪
あっ、ありがとう(^^;
???
な、何でもないよ、美味しい〜〜(^-^)
美月姫・・・、今度の誕生日は楽しみにしててね(^-^)
えっ?


瑠水佳さん、ミヒロさん、今年もよろしくお願いします(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system