瑠水佳さんのお誕生日です♪

瑠水佳さん、お誕生日おめでとう〜〜♪(^-^)
お誕生日おめでとうございます〜す♪瑠水佳さん(^-^)

瑠水佳さん、綺麗だぁ〜〜〜(^-^)
素敵〜〜!、瑠水佳さん♪
綺麗なドレスだね、特に胸の所が。
見る所はそこですか…(-_-)
えっ?、レースの部分と花のデザインだけど?
あれ?(^^;;;
いや〜、確かにセクシーな胸元も魅力度全開だけど、
綺麗なドレスだなって思って。
珍しいね、カツがそういう方に目がいくなんて!!
失礼な(^^;
だって、いつも胸に目がいってるから、今日もてっきり
そうかなと(笑)

う〜〜む、普段の行いがよく表れてる台詞だなぁ(^^;
だって(^^;;;
まあ確かにその通りではあるので否定できないのが
少々辛いんだけど(^^;
でしょ(笑)
すみません(^^;

そっか、一年か…、この二人の関係を見ると、
もうずっと一緒にいるみたいな感じがするから。
いつもラブラブだもんね(^-^)
それに何か心が通じ合ってるって言うか、
長い年月を過ごしてきたみたいな感覚が
あるんだよね、瑠水佳さんとミヒロさんには。
私も感じる、本当に分かりあってる感じだもんね。
そう、この二人には大変な事もあったし、だからこそ
一緒にいられる事が本当に嬉しいんだって
思えるんだろうなぁ。
そうだね、瑠水佳さんの笑顔が何よりの
気持ちの表れだよね(^-^)

でも俺たちだって負けないぞ!
えっ?、う、うん(*^-^*)
ずっと一緒だぞ、俺達(^-^)
うん(*^-^*)…ってカツどこ見てるの(-_-)
ぎくっ!、え、え〜と(^^;
せっかくの良い雰囲気が台無し!!
あっ、指をポキポキ鳴らしていったい何を??
カツの大好きな事をし・て・あ・げ・る(^_-)⌒☆パチン
笑ってない、顔が笑ってないんだけど(T_T)
そんな事ないよ、ニコッ!!
こ、こわっ(T_T)

それでは!ニコッ
ぎゃぁ〜〜〜〜〜!!
反省しなさい!
すみません、あっ!でも胸が腕に…、良い感触っ!
でも痛い〜〜〜、ギブギブ!!


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system