瑠水佳さんが遊びに来てくれました♪

瑠水佳さん、メリークリスマ〜〜ス♪(^-^)
メリークリスマ〜ス♪瑠水佳さん(^-^)

わ〜〜〜、素敵な衣装だね!!、特に胸元が♪
カツ…、見るべきところはそこじゃないでしょ!(-_-)
重要だよ、俺にとっては( ̄▽ ̄)/
ほんとにエッチぃんだから!!
苦しくったって〜♪
だって男の子だもん、涙がでちゃう
…。ア○ックNo1のつもり?、それ?
ん〜、滑ってしまった(^^;;;
だってカツ、苦しかったら、後ろのホックはずしましょうか?だし、
涙の代わりに涎が出そうなんだもん!!

ひ、ひどい、そこまで言う(^^;;;
だって、胸元を見てる時のそのだらしない口元見ると
絶対そうなりそうなんだもん!!

いえいえあまりにも瑠水佳さんが綺麗だったんで、
見惚れただけだよ♪
ほんとに〜〜、それなら良いけど・・・って良くないけど
何か言った?
な、何でもないよ(^^;;;

それより瑠水佳さんがケーキ一緒に食べようって
言ってくれてるよ!
ケーキだ〜〜〜\\(^-^)//
美月姫ってほんとにケーキ好きだねぇ(笑)
この世の中にこんな美味しいものがあるでしょうか?、
いえありません!!

断言するなよ〜(^^;;;

それにしても、ミヒロさん洋服も作れるのか〜、すごいなぁ〜(^-^)
瑠水佳さんが羨ましい!!
むぅ〜、自分には絶対無理だよ(^^;;;
アイロンがけも嫌いな位だもんね(^^;
そう言う事、これは神の領域だよ(笑)
(笑)
あっ!一つだけ出来るよ!
ん、な〜に?
寸法測るの!美月姫測ってあげようか?
バシッ!!、エッチ!!
ずびばぜん(注:すみません)
測らなくたって知ってるくせに…(*-_-*)
何か言った?
な、なんでもないよ(^^;;;


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system