瑠水佳さんが美月姫の退院のお祝いに来てくれました♪

瑠水佳さん、ありがとうございます(^-^)
瑠水佳さん、本当にありがとう(^-^)


ミヒロさんと瑠水佳さんにはすごく心配かけちゃったね(^^;
うん、ちょっとした不注意でこんな事になってしまって
心配かけちゃって、ほんとに申しわけないよ…。

今度会ったら、いっぱい謝らなきゃ!
うん、瑠水佳さんにいっぱい甘えちゃおっと!
おいおい(^^;
じゃあ俺も綺麗な瑠水佳さんに甘えちゃお!!
バキッ!!
ぐぇ!!
カツ…。
じょ、冗談だよ、冗談(^^;;;
まったく、もう…。
ん、なんかいつもの通りになってきたなぁ、何だか嬉しいな。
えっ?
いや何でもない(^^;;;
(何か、美月姫のツッコミがあって初めて、他の素敵な女性に
会えると言うか、何と言うか、俺どうしちゃったんだろ(^^;;;)
???

ところでカツ、何が大変だったの?
えっ?、何の事?(^^;;;
だって瑠水佳さんがカツさん、大変だったんだよ!って
メールもらったし、ここにも書いてあるし。

いや、別にその、あの(^^;
ちょっと眠れなくてね(^^;
えっ?
・・・。
心配してくれたんだ…(*^-^*)
紅茶飲み過ぎちゃって、その、あの(^^;;;
うふふ(*^-^*)
(カツはうそへただから、すぐわかるよ)

瑠水佳さんに今度聞いちゃおうかな?
えっ!、ダメ!、絶対にダメだよ!!
瑠水佳さん、言っちゃダメだからね!
内緒で教えてもらうも〜〜ん(笑)

あっ!この写真すごい雪だね!!
話そらして(^^;
ふんだ(^^;
まあいいっか(*^-^*)
ほっ(^^;
(笑)、ほんとすごい雪だね、やっぱり東北は雪多いし、
お出かけが大変になるね。

そうなんだよなぁ〜、寒いのは着れば何とか出来るけど、
雪だけはどうしようもないからね。
これからは行けるチャンスがあったら逃さず行かないと
行けなくなっちゃうから、美月姫も瑠水佳さんみたいに
休みの前は準備しておいてね!
うん、わかったよ(^-^)

瑠水佳さん、ミヒロさん、今日は本当にありがとうございました。
本当にありがとう、とっても嬉しかったです♪
また今度元気に会いましょうね(^-^)



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system