瑠水佳さんが遊びに来てくれました♪

瑠水佳さん、いらっしゃいませ〜(^-^)
いらっしゃいませ、瑠水佳さん(^-^)


紅葉をバックに白の制服が映えるね(^-^)
綺麗な制服だね、どこの制服かな?
俺はしなじょくらいしか知らないから(^^;
どこかのミッション系のお嬢様学校だよ、きっと!
そうなの?、でもこんな清楚な制服はきっとそうだろうね(^-^)
瑠水佳さんにとっても似合ってるよ♪
うん、さすが瑠水佳さん(^-^)

私も、今度新しい制服を探そうかな?
この間自分が見つけた制服は、ワインレッドのジャケットなんだけど、
これは賭けだよ。
どうして?
うん、綺麗な色なら良いんだけど、安っぽい色だと
最悪だからね、難しいんだよ。
そうだね、ただ赤は失敗するとただ派手なだけに
なってしまうから…。

そうなんだよ、それを考えるとどうしても躊躇してしまって。
じゃあもう少し様子見かな?
そうだね。
それなら逆にオーソドックスな冬用の紺のセーラー服はどう?
うん、その方が良いかもしれないね!
じゃあ今度一緒に探そうね(^-^)
OK(^-^)

紅葉が綺麗だね♪
うん、良さそうな場所だね!
綺麗な場所だと人も多くてゆっくる出来ないから、
この場所見つけるのに、苦労したんじゃない?

俺達も苦労してるもんなぁ(^^;
そうだね(^^;;;
瑠水佳さん達と一緒に紅葉を見たいね!
今年はさすがに終わりが近いから無理だけど、来年は一緒に行こうよ!
絶対だよ♪
でもその前に春に絶対会うんだもん!
そうだね、俺もそのつもりでいるからね(^-^)
うん(^-^)


瑠水佳さん、とっても似合ってて素敵ですよ(^-^)
今度また同じ制服で写真撮りましょうね、瑠水佳さん(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system