瑠水佳さんが暑中お見舞いに来てくれました♪

瑠水佳さん、いらっしゃいませ\(^-^)/
いらっしゃいませ〜、瑠水佳さん\(^-^)/

ミヒロさんが大好きなチェック柄の水着に、このセクシーダイナマイツボディ、
そしてこの笑顔、きた〜〜〜〜〜〜って感じだよ\(≧▽≦)b
瑠水佳さん、素敵…。
似合ってるよね!、ほんとに素敵だ!!
うん…、瑠水佳さん、いつもどんな食生活で、どんな運動してるんだろう、
今度お会いしたら、秘訣を教えてもらわないと…。

美月姫?
はぅ〜。
美月姫!!
えっ!、あっ、何か言った?
いや、美月姫、似合ってるのは、セクシーさもあるけど、
やっぱり素敵な笑顔だよ。
美月姫だって、負けてないんだよ!自信持って良いよ(^-^)
えっ?、嬉しい、カツ(*^-^*)
でも、私は絶対に瑠水佳さんみたいになるんだ!
美月姫が、も、燃えてる(^^;;;
その為にはバランスよく食べて、よく寝て、よく運動して、
あと秘密のトレーニングをして・・・、頑張るぞ、お〜〜!!

美月姫、秘密のトレーニングって何?
えっ(*-_-*)、秘密だから秘密だよ!!
じゃあ耳を貸して!
えっ?、うん…。
じゃあこそこそ、ひそひそ(笑)
…、(*-_-*#)パキッ、ボキッ(-_-##)
げっ!、やばっ、じょ、冗談です、許してください(^^;;;
カツ、覚悟はいい!!!
すみません、お許しを〜〜、美月姫さま〜〜。
おやすみなさい、カツ(^-^#)
笑ってない、目が笑ってない(^_^;;;

あっ、瑠水佳さん、今日は来てくださってありがとうございます♪
今度お会いしたらぜひ秘訣を教えてくださいね、
それではまたお会いしましょう♪♪

る、瑠水佳さん、ま、また、命があったら、お、お会いしましょう(T_T)

カツ〜、こっち来て〜(^-^#)
は、は〜〜い(T_T)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system