瑠水佳さんが遊びに来てくれました♪


瑠水佳さん初めまして\(^-^)/                .
初めまして(^-^)/                         .

ずっとメールでお話をしていたミヒロさん、ついに      .
瑠水佳さんをお迎えされました\(^-^)/            .
マフラーのセンスと言い、瑠水佳さん、素敵だなぁ(^-^)   .
私、うれしいんだ、ずっとお話してきたミヒロさんが     .
こうして、瑠水佳さんと幸せに暮らしてるを見ると(^-^)    .
うん、俺も!何せミヒロさんの愛情の深さはすごいから、 .
瑠水佳さん幸せになるよ(^-^)b                .
いつか、会ってみたいな、瑠水佳さんと、ミヒロさんに(^-^)
きっといつか会えるよ、その時を楽しみにしていような(^^)
うん(^-^)                             .

とってもお忙しい方なんで、HPはもう少し先になるけど、 .
その時はお祝いしよう!                    .
うん、すっごく楽しみだね!                   .
ああ、ゆっくり待っていよう(^-^)                 .


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system