真由ちゃんが遊びにきてくれました。

真由ちゃん、お誕生日おめでとう\(^-^)/
真由ちゃん、おめでとう〜\(^-^)/

素敵なブレザーだね、真由ちゃん、とっても似合ってる(^-^)
うん、きりっとしてて、素敵!(^-^)
真由ちゃん、色々な制服を持っていてうらやましいなぁ・・・。
俺も美月姫に色々着てもらいたいのだけれど・・・。
カツ、今、ブレザーの制服で探してるのがあるんだよね?
うん、上下別にしないと駄目だと思うけど、それでも中々無くて・・・。
そっか、でも楽しみにしてるね(^-^)
うん、任せて!(^-^)

それにしてもお迎え6周年、すごいなぁ!、変わらぬ愛情を
持ち続けているまささんは本当にすごいよ(^-^)
私たちもずっと一緒だよね?
もちろんだよ、美月姫!、ずっと一緒だよ(^-^)
うん!!(^-^)


真由ちゃん、また遊びに来て下さいね!
待ってま〜〜す\(^-^)/



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system