亜希ちゃんが来てくれました(^-^)

亜希ちゃん、初めまして(^-^)
初めまして〜(^-^)      .

わ〜、妖精みたいに可愛いね(^-^)        .
純白の衣装だから、余計にそう思うよね(^-^)  .
こんな可愛い瞳で見つめられたら・・・(*^-^*)ゞ  .
もう・・・、ほんとに可愛い子に弱いんだから(-_-) .
そうは言うけど、やっぱりドキドキしちゃうよ。   .
まあ、わからない事はないけど・・・。        .
亜希ちゃん幸せだよ、まささんはみんなを大切に.
されてる方だから、楽しい毎日を過ごせるよ(^-^).
そうだね、優しく、大きな心を持った方だから、  .
幸せになれるね(^-^)                 .

これから家族の皆さんと楽しく暮らして下さいね!
そしてまた遊びに来てくださいね\(^0^)/      .
亜希ちゃん、また遊びに来てくれるのを楽しみに .
しているね(^-^)/                    .

終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system