雪乃ちゃんが来てくれました(^-^)


雪乃ちゃんおめでとう!\(^-^)/    .
雪乃ちゃん、おめでとう!\(^-^)/   .

今日は可愛い女の子がいっぱいで、自分はほんと〜にうれしい〜♪.
私はうれしんだけど、血圧が高いよ(^^;
なんで?
カツ〜〜〜、それ本気で聞いてる??
???
はぁ〜〜。
え?、なんで??
ほんと〜〜にど・ん・か・・ん!!(-_-#)

そういえば良い忘れたけど、今日の美月姫の洋服、素敵だよ♪俺好み!
え?、ほんと!(*^-^*)

カツって、確信犯?、急にそんな事言われるから、ドキドキしちゃうんだよ・・・、もう・・・。

何か言った?
ううん、ありがと、カツ(^-^)
うん♪
今日はやっぱりご飯作ってあげる♪
え?ほんと、やった〜〜〜!!
うふふ(^-^)


雪乃ちゃんおめでとう!   .
また遊びに来てね〜〜(^-^)/


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system