桜子さんが来てくれました(^-^)


桜子ちゃんおめでとう!\(^-^)/         .
桜子ちゃん、おめでとう!\(^-^)/        .

大きな瞳がとってもキュートな桜子ちゃん。   .
私、もっと桜子ちゃんのお写真が見たい!   .
そうだよね、今度まささんにお願いしてみるよ!
うん、とっても可愛いもん(^-^)           .
それにしても不思議な瞳の色だね!       .
うん、とっても綺麗♪                .
こんな瞳で、お願いします!って言われたら  .
自分は、何でも手伝っちゃうぞ!!       .
じゃあ、私も!ちらっ!   どう?       .
美月姫、どうしたのじっと自分を見て???  .
・・・・・・、カツの・・・・・・・バカ〜〜〜〜〜!  .
ボカっ

ヒデブ〜〜
冗談だよ〜〜〜〜
桜子ちゃ〜ん〜〜ま〜〜〜た〜〜〜〜ね〜 .
きら〜〜ん☆

・・・カツは星になりました。

というわけで、桜子ちゃんおめでとう!     .
また遊びに来てね〜〜(^-^)/          .


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system