智子さんが来てくれました(^-^)


智子さん初めまして!\(^-^)/          .
智子お姉さま、初めまして!\(^-^)/       .

カツうれしんでしょ、綺麗なお姉さんが来て! .
わかる??(^-^)                  .
頬が緩みっぱなしだもん、私でなくても     .
誰が見てもわかるよ(^^;              .
え?、いかんいかん(^^;;;              .
ちなみにカツってほんと〜〜〜に女の子が   .
好きだね、節操がないくらい(-_-)         .
何か人聞きの悪い・・・(^^;             .
でも美月姫の言葉は、ちょっと違うね!     .
え?どこが違うの???             .
女の子が好きなわけじゃないよ!         .
え???                       .
可愛い、綺麗な女の子が好きなの!!     .
そこの所、間違えないように(^∧^)えっへん!.
はぁ〜〜〜(-_-)                   .
あれ?美月姫??(^^;;;              .
私はもう言葉がないよ、カツ・・・。        .
あはは・・・、すみません。             .

素敵な智子お姉さま、いつかお会いしたいです
その時、危険人物のカツは縛っておきますので
どうかご安心ください(^-^)             .
ひどい・・・(T_T)                   .


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system