綾芽ちゃんが遊びに来てくれました♪

綾芽ちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す(^-^)b
お誕生日おめでとうございます、綾芽ちゃん(^-^)

いつ見ても素敵な制服だね、かわいい綾芽ちゃんにぴったり(^-^)
うん、白い部分に入っているラインが、とってもおしゃれで素敵♪
いつか美月姫にも着てもらいたいなぁ…。
もしも売ってたら欲しいな(^-^)
うん、白いスカートも清楚で良いし、探してみよう!
今度一緒に探そうね(^-^)
OK!!

そういえば、この間ちょっと良さそうなブレザーの制服見つけたんだ(^-^)
どんなの?
うん、赤のブレザーに、紺のミニスカで、綾芽ちゃんが履いてるスカート
みたいに、ラインが入ってるんだけど、2本線なんだ。

へ〜〜、何か良さそうだね。
でも、ちょっと気がかりなのは、赤のブレザーが綺麗な色なら
良いんだけど、あまり綺麗でない色だったら最悪だから…。

確かに、はずしたらどうしようもないかもね!
そうなの…、それが気がかりで躊躇してるんだ。
まあ慌てなくても、もっと良いのがあるかもしれないよ。
もっと色々探してみようよ。
そうだね、別に慌てる事もないしね。
そうそう、今度一緒に探そ!
うん、でもカツが選ぶと、超ミニスカだから(^^;
まあまあ、綺麗な足の娘さんだからこそだしね。
そう言われると弱いんだ…(^^;

だって見てよ綾芽ちゃん、すらっとした姿に、このスカート
すっごく似合ってるじゃん。
・・・(-_-)
あ、あれ?
分かってるとは言え、この女好きの性根を
叩き直さないといけないかも!

ギクっ!
えっ?、その手に持ってるハリセン何?
よくテレビって叩くと直るって言うから、カツも叩いたら
治るかな?って

俺は壊れてないわい!!
冗談、冗談!
ふ〜。
でも、これは新しい私の装備品だからね、
気を付けないといつでも飛ぶからね!

以後、気を付けるべく前向きに対処致しますです、はい。
(笑)

綾芽ちゃん、おめでとうございます。
素敵な時間を過ごせましたか?


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system