恵美ちゃんが遊びに来てくれました♪

恵美ちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す(^-^)b
お誕生日おめでとうございます、恵美ちゃん(^-^)

水色の綺麗なセーラー服♪
うん、とっても似合ってるね(^-^)

何せ現役の女子高生だから、やっぱり似合うなぁ♪
・・・、私だって去年まで高校生だったもん!!
あっ、美月姫のセーラー服も似合ってたよ、とっても!
良かった・・・、まだ通用するのかな?(^^;;;
美月姫の場合は何となく委員長って感じがするんだよね(笑)
何で(^^;;;
何となくなんだけど、特にメガネかけると更に倍!(笑)
う〜〜ん、もっと恵美ちゃんみたいにお淑やかでないと
ダメなのかも…。

多分、無理(ボソッ)
カツ〜〜〜!!
え〜、だって活発だし、関節技かけるし!
ぐさっ!!、そっか反省…。
まあ、そんな所も大好きだから(^-^)
えっ!!、今何て??(*^-^*)
恥ずかしいからもう言わない!
え〜〜〜〜〜!!

恵美ちゃん、お誕生日おめでとう〜、明日は楽しい一日を
過ごしてね〜〜(^-^)b
恵美ちゃん、素敵な一日を(^-^)


カツ〜、もう一回言ってっ〜〜〜!!
さて夕食の買い物にでも行こう〜っと!
じゃあチョークスリーパーだぁ〜〜〜!!
ぎゅ〜〜〜
ぐえ〜〜、入ってる、バンバン、完全に入ってる〜!!
で、でも後ろに当たる膨らみがこれはこれで、えへへ…。
お休み、カツ(-_-#)
ぐぇ!、ガクっ
あっ、いけない、またやっちゃった(^^;;;


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system